忍者ブログ

日々の出来事をひたすらにgdgdと語っております。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(09/07)
(08/29)
(08/25)
(08/24)
(08/22)
[09/17 モバゲー]
[08/12 纏]
[08/12 柘榴]

04.29.11:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/11:46

08.19.12:59

※ネタバレ注意

とりあえず「SUPERNATURAL(略してスパナチュ、SPN)」のファーストシーズン全部見た。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
えぇええぇえぇ・・・・・。
ねぇわー・・・・・。
ほんと悪魔なんてFUCK!!!


ダディのお気に入りはサムだったんだね・・・。
ディーン泣きそうだった・・・。こっちも泣きそうだよ・・・。
毎回毎回サムに「怖くないの?」とか言われても冗談で「全然」っていってたもんねディーン・・・。
辛いとき、苦しいとき、痛いとき、悲しいときいっつも冗談ばっかりで・・・・・・・・。
俺が泣くわぁあああああ!!!!!
ダディに取り付いた悪魔が言ってたときすんごい唇震えてた・・・・!!

ちょっと若干どころじゃなく兄を贔屓目で見てる!
ダディと再会したときディーンの抱き合ってるときはきゅんと感動したけど、弟は・・・そんなでもなかった←←←
だってディーンほんと健気!!
ちっちゃい頃からサムのこと守り続けて・・・・><
ダディの命令を忠実にこなしてダディに認めてもらおうと・・・・っ!!
サムのばぁあああああああああああああか!!!!!
あの我侭っこめ!!
お兄ちゃんがかわいそうで仕方ないいぃぃいい!!

・・・・・・・・・ふぅ・・・・。
にしても最終回ほんとない・・・・。
あのすんごい続きの気になる終わり方しやがって!!!
あれだったら普通にディーン死んじゃうよ!!サムとダディはいいけど、真っ先にディーン死ぬ!
おいおいおいおいおいおいおいそれだけはマジ勘弁なんですけど!!!!!
もう!これだから悪魔は!!←←←
いきなり横からトラックで突っ込むとか反則だろぃいいいい!!!
ディーン死んだらもう見たくない・・・・。いや気になるから嘘だけど←
これはもうセカンドシーズンいくしかないだろ・・・。
8月いっぱい100円だから借りにいく・・・・。
見る・・・・。
どうかバッドエンドは勘弁願いたいぜ。
そしてできるならジェンセンとジャレッドがリアルでいちゃついてると俺ハゲ萌え死ぬ(マジ自重
PR

08.17.05:20

無題

先日Pixivで知り合った方々と「TRPG」というゲーム?のようなものしてきましたー^^
気になる人はぐぐってみよう!(単に説明めんどいだけ←)
やってみて思ったのは
「えぇぇー・・・・・・何コレむずい゜Д゜;」
難しかった・・・。しかも後半ちょっとどころじゃなく意識飛んでしまってろくな会話文思いつかなかった!!
しかしあれだ・・・・。かぼさんのべぎたんかわぇええええ!!!!!!
俺のキャラなんか比じゃないぜ☆
俺のキャラはもう少し練っていこうかと思いまふ。
ちなみに名前は「榊香美時雨(さかきがみしぐれ)」です。ものすごい中二臭いですねー。はいはい。
本来槇奈(まきな)が前というか廃棄予定の名前で時雨がこれから使っていこうかと思ってたのに、まきなのほうが時雨よりかなり自分も馴染んできちゃったっていう・・・・・・。
せっかく考えて使わないのもかわいそうな気がしてきたのでここで使う。
Qさんのシナリオは相も変わらず素晴らしいので、頑張ってきたいなとか思ってる!
誰かやりたい人一緒にやろうぜ!

続きからは「SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)」を純粋に好きな人は見ないほうが・・・・いいかな^Д^;
そしてネタバレあり

つづきはこちら

08.15.14:00

日記+コメ返

はろーはろー。睡眠不足なやつが通りますよ。
眠い、眠いです´-ω-`zzZ 毎日3時頃に寝てるやつが悪いのですがね・・・。
娯楽の1つが秋過ぎるまでできなくなったのでショックを隠しきれない・・・・!!
あれができないと正直悲しいのよ・・・´;ω;`

さてさて、某友人に薦められてみた「SUPERNATURAL」をもっかいみたくなったというか続きが見たくなったので、借りてきましたお^^
まだ見てないけど見るのが楽しみー!
最近だと「X‐FILE」もいいのよww
やっぱアメリカのドラマ・映画は面白いよー!!いつかアメリカ訪れてみたい^^

前回も話した夢についてなのですが、ミクシで見た日記で「夢占い」で見てみたらちょと精神的に切羽詰ってるというかなんというか・・・・。
そんな感じだったようです。
昨日見た夢では車に乗ってる包帯ぐるぐるの見知らぬ人(男だったかな・・・・?たぶん)に一生懸命付箋貼ってるってのだったんですが、こいつもやっぱ結論的に↑みたいなことでした。
いいよ!夢占い!
自分の今をよくわかって、なるほど!と思えるのよ。
もし夢を見たら夢占いお薦めします^ω^

さて、コメ返いきやす。
>柘榴
いやん´・ω・`だて忙しいかな、と・・・。
まぁ私的に散らかってるほうが居心地がいいんだ!←安心できるみたいな?
虫ですかwwwwwなんとなく想像できるwww
まぁそんな夢を見た際にはいじめたおしてやるお^^wwwww←
きっとくろも一緒だからそれはそれで楽しい(私だけだけどね!)
>纏
ありがとぉおお!!!!照れる>////<
しげみ!!しげみはいいよぉ^ω^
というかこっちこそ纏のイラスト可愛すぎて惚れるんだがwwww
東方のとか可愛すぎるんだけど・・・・!!!纏宅のアカギさんは俺の嫁(自重)
萌えは纏から搾取させてもらうとしよう・・・!
心配してくれてありあと!!頑張るぜ`・ω・´キリッ

08.11.11:15

無題


この私がめずらしいことに2日連続更新です。めずらしい`・Д・´;
んで、上がいろいろ失敗したミクちゃん。やっぱりおなごは描きやすい´ω`*

さてさて、最近の私の悩みの種は「夢」なのであります。
いつものごとく唐突で分からない人もいるでしょう。というかたぶん誰もわからないですが←←
なんだか最近、夢といえば悪夢?のようなものしか見てないのですよ・・・・。
疲れて寝てるのに余計に疲れますお;
父曰く「精神的なものじゃない?」といわれたのでよくよく考えればうーんそうかな?みたいな。
かなり省略するとサメ、エイとかでかい魚が大量にいる海に落ちるとか現代ファンタジー的な世界で襲われて自分の致命的な失敗に気づくとか、口の中がゴム(のようなもの)でいっぱいになって吐き出すとかとか・・・。
まったくやんなっちゃう`皿´キーッ
やらなきゃいけないことも溜まってるし!!溜めたのは私だけど!!←←
現実逃避ばかりにいっちゃうよー><
とりあえず今月は踏ん張ろうと思うんだ!!!!
・・・・・・・・・・。
・・・・・。
ヤマありオチありイミありな日記ってどう書くんですかね´ー`;

08.10.21:14

無題

結局梅雨明けせずまま、秋になりましたねー。こんにちは。
ほんとに今年は夏じゃない気がします。朝とか寒くて目が覚める><

さてサイトを再び改装してみようかな、とかね?
最近思いまして。といってもまだ確定的ではないんですが。
なんだかデザイン的に好きでもなかなかしっくりくるものがなくて・・・・。
いいとことかあったら紹介してほしいです(切実に)

色々な絵師さんの絵を見ていると結構ブラシやテクスチャ、パターンを上手く使って描いてる人が多いですよねー。
実際私も色々探して落として使おうとしてるんですがなかなか有効活用できないでおります;;
やはりあれですかね、何回も描いて覚えるしかないですかねー。画力にしろなんにしろそうなのですが、ちょと使いこなせないのがもどかしいです´-ω-`
そして最近見つけたPhotoShopのブラシなどがおいてるサイトが結構、というかかなり量が豊富でしたのであげときます。
http://www.designwalker.com/2008/04/photoshop-brushes.html

<<< PREV     NEXT >>>