忍者ブログ

日々の出来事をひたすらにgdgdと語っております。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(09/07)
(08/29)
(08/25)
(08/24)
(08/22)
[09/17 モバゲー]
[08/12 纏]
[08/12 柘榴]

05.14.06:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/06:02

08.17.05:20

無題

先日Pixivで知り合った方々と「TRPG」というゲーム?のようなものしてきましたー^^
気になる人はぐぐってみよう!(単に説明めんどいだけ←)
やってみて思ったのは
「えぇぇー・・・・・・何コレむずい゜Д゜;」
難しかった・・・。しかも後半ちょっとどころじゃなく意識飛んでしまってろくな会話文思いつかなかった!!
しかしあれだ・・・・。かぼさんのべぎたんかわぇええええ!!!!!!
俺のキャラなんか比じゃないぜ☆
俺のキャラはもう少し練っていこうかと思いまふ。
ちなみに名前は「榊香美時雨(さかきがみしぐれ)」です。ものすごい中二臭いですねー。はいはい。
本来槇奈(まきな)が前というか廃棄予定の名前で時雨がこれから使っていこうかと思ってたのに、まきなのほうが時雨よりかなり自分も馴染んできちゃったっていう・・・・・・。
せっかく考えて使わないのもかわいそうな気がしてきたのでここで使う。
Qさんのシナリオは相も変わらず素晴らしいので、頑張ってきたいなとか思ってる!
誰かやりたい人一緒にやろうぜ!

続きからは「SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)」を純粋に好きな人は見ないほうが・・・・いいかな^Д^;
そしてネタバレあり

ここから見る人は純粋じゃないんだね!同士!(一緒にするな)


前回説明したとおり某友人に見せてもらったSUPERNATURALですが!
めちゃくちゃはまりました・・・・!!!
・・・・・・・・・・・・はまった・・・・んだけどね・・・。

やはり腐女子の性というかなんというかね?
腐女子フィルターが全力で稼動したというか、ちょ、おま、そこまでいっちゃうか?海外ドラマでそこまでいっちゃう?とか思ったんですけど、まぁ自由の国だからね?あるあるとか・・・・・(言い訳)

どうしよう・・・・。
弟×兄にしか俺は見えないんだが・・・・・・。
`゜Д゜´;

お兄ちゃんが、大変かわいいのだが・・・!!!!
飛行機のときとかかわいすぎるのだが!!!!!!!!!!
弟に危機で焦ったときに「サミー!!!!」とかかわいいんですどwwwwwwwwww
え?俺だけ?

そしてあれは恐らく健気攻めだと思う←
ディーンにからかわれてちょと意地になってるのとかね!!
ディーンのためなら死ねるとかね!!
ディーンに世話やいたり、くっついたりね!!
可愛いじゃない???
え?俺だけ??

しかもDISK4では同性愛者とか勘違いされちゃってwwww
「あー・・・・・俺たち兄弟です。^^;ディーン」
2回勘違いされたときは諦めて
「ハニー」とか
ktkrwwwwwwwwwwwww
いいじゃんくっつけよ!!いやもうくっついてるか!!
毎日毎日車の中で一緒だもんね^w^w^w^w^w^
風呂シーンとか残念ながら移ってなかったけどサービスですね!
サムは恋人死んじゃっしディーンは”家業”で恋人も友達もできないから二人が恋人なんですね!
昔の家の霊にサムがコードで首絞められて死にそうなとくのディーン・・・・かわぇええええ!!!!
え?俺だk((ry


そしてようやく気づいたんだけど一話で日本語訳ではFBIの2人を「同僚さん」っていったけどよくよく聞いてみると「モルダー」「スカリー」っていう・・・・・。
大爆笑でしたwwwwwwwwwwwwwwwwww
うん、まぁ同僚っちゃ同僚だよねwwwww似たような事件取り扱ってるもんね。
まぁ分からない人はX-FILESを見てみよう!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら