忍者ブログ

日々の出来事をひたすらにgdgdと語っております。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(09/07)
(08/29)
(08/25)
(08/24)
(08/22)
[09/17 モバゲー]
[08/12 纏]
[08/12 柘榴]

04.29.10:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/10:34

08.29.11:51

無題

とあるチャットで知り合った を 元にした
同人誌が出ます!
小説と漫画イラストチャットメンバー総勢で取り掛かる
スペシャルな同人s(ry

っていう嘘(笑
引っ掛けだよ!誰も引っかからない引っ掛けだよ!
いや「出そうよー」とかいう話があるだけですよはい調子こきましたごめんなさい・・・;
なんだろう・・・年中無休24時間無自覚誘い受けという称号をGETした方だよ・・・
あぁごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんn(ry
出したいなー出したいなー
人生で一回は同人誌作成に携わりたいーー!!
だがチキンで白痴の私にそんなことが出来るわけなく。
誰かのあと引っ付くことしか出来ないよ!役立たず!
まぁね、あれだよ。
同人誌出したいねーみたいなね?話がしたかっただけだよ。(なんなんだ)


そして以下SUPERNATURAL.S3のネタバレ



とうとうシーズン3入ったよ!
よく聞く主要人物のルビーとルゴシ・べラも出てきましたー。
うっほい。
話の順番結構忘れたんだけど、夫婦でハンターやってる二人。
悪魔の巣にちゃんと準備しないで入って「七人の大罪」の「暴食」に触られて夫のほうが何かすんごい黄色いどろどろした何かの薬剤?液体(うろ覚えもいいところ)を飲んで血をこぼしながら死ぬシーン。
「グロイー・Д・;」
とかマジで思った。S2では結構重い話だったけどS3ではグロイ話になるのか・・・・?
「兎の足」の話では幸運になったサムが不幸続きになったときのジャレッドさんの演技がすごかった。
ほんとにムッスゥウウウウウとした顔だったよ!
可愛いいい!!´▽`*
「グリム童話殺人」でヘンゼルとグレーテルを沿った話で出てきた優しそうなおばあちゃん。
そ、そんねかわいい笑顔でなげぇ包丁もって男性ぐっさぐさにささないで・・・・><
顔とやってることが非常に間逆すぎる・・・・。
っていうかゴオオォオオドッォオオオオオンンンン!!!!!!
なんてこった!なんてこった!!
脱獄しやがった!容赦なく撃ってきやがったよ!
まぁそれまではいいけどヴァンパイアになっちゃった!
一緒にサムを殺そうとしてた相棒がすごく悲しそうな顔で後ろから鉈もって近づいてたとき感動した・・・・。
気づいてたゴードンが素手で一突きで殺しちゃって、倒れこんできた相棒の耳元で「許せ・・・」とか言ってるシーンすんごい感動した!涙腺刺激された!泣かないけどね!←
最後にサムがゴードンを殺すシーン。
何かトゲトゲした線で思いっきり首を絞めるとこ。
正直鉈で首を切断する代わりに首を絞めてぶっちぎるなんて思わなかった・・・。
思わなかった・・・・・・・・・・。
呪いのクリスマスの話では間違ってというか勘違いで入ったサンタの家で
ごまかすためにディーンが「サイレントナイト」を歌ったのは大変うけたwwwww
サムも歌ってたねw恥ずかしくてみてられんwwww
またこの話では異教の神様夫婦が出てきましたが、食事がグロイ・・。
食事の仕方も悪くは無いけど調理の過程がグロイー
アレですが?体を電のこで切断して肉をそいで食べるんですか?
ジューシーな焼き加減だわあなた♪とかですか?へぇーそうなんですかー・・・・・・。
殺すつもりが結局つかまったサムとディーン。
腕から血液というか切って血液搾取して、サムは生爪剥がされて、ディーンは歯を抜かれそうになったけど客が来て一回中断で助かって・・・。
最後には二人で木で異教の神様の心臓貫いてましたねー。ここはまだいいところ。
そのあと二人でクリスマスを祝いました。
っていうかディーンがいつも首にかけてるやつがちっちゃいころサムがディーンにあげたクリスマスプレゼントだったとは・・・・・。
いい話だ・・・。


まぁこんないい話もあるんだけど
Disk4まで見て一番の感想は、
「グロ・・・・・・・・・。」
です。みんなも見るときは注意しようね!
大変グロテスクな仕上がりです。
PR

モバゲー

監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら