忍者ブログ

日々の出来事をひたすらにgdgdと語っております。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(09/07)
(08/29)
(08/25)
(08/24)
(08/22)
[09/17 モバゲー]
[08/12 纏]
[08/12 柘榴]

04.29.16:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/16:55

09.07.20:23

無題

9/26は赤木しげるの命日ですね・・・・。
墓参り企画もありますね・・・いきたいよぅ・・・。
というか華月さんがやってらっしゃった追悼本・オフ会。せめて追悼本には参加したかったぁああああ!!!!
うぇーん´;Д;`

というか最近の私はぐだぐだすぎるのですお。
いや友人も結構やんでらっしゃったが、私だわよ・・・。
トイレ制裁とかね・・・いい気分転換!痛いけど!
というわけでとりあえず今年は全て死ぬ気でやったらあとあと楽になれるのかなとか思ってます。
でも今年まだ長ぇぇ・・・・・・・。
うん、絵が描けないならピアノを弾けばいい。
ってことで、勉強と仕事と絵描きとピアノをやるよ。ピアノはなんとか頑張るお。
いつかまらしぃさんの「ナイトオブナイツ」とか「冥王」とか弾けるようになるんだ・・・。
将来の最高の夢は好きなことを極めることなんだ。
でかすぎて実現可能か分からないけど。
うん・・・こんなこと考えるとちょっとやる気がでてくる・・。
頑張れ俺。

そして上のも愚痴だけど友人にならってちょっと愚痴をいってみる


うーん、頭の中がじめじめするの。頭だけ梅雨状態だわ・・・・。
うんこういうときは何かにがつんとぶつかったりぶつけてみるのがいい発散方法だね。
猪のごとく突っ込みたい。そして力の限り叫びたい。
うーうー。いまなら真里亜ちゃんだ。かわいくないけど。
なんだろう。何にイライラしてるんだ私は。分かってるけどなんか分からないよ。
困った。いやきっと私は分かってるのだよ。分かってても解決できなくて、解決できない自分に腹が立ってるんだ。というより解決することに手間をかけるのが面倒でやらなかったりするのも悪いんだがよ。
結局のとこ自分が悪いのだよ。誰が悪いわけでもないのだよ。
父によく言われるけど言ってることを一番理解してるのは私なんだ。それを父も分かった上で正しいとしかいえない正論をいうから更に痛いの。
駄目だな自分。
一番分かってるくせに。
よくカウンセラーとかやってるけどあれはこういうときにこそ活用すべきものなのだろうか?
でもよく思うんだけど、こんな個人的なところ相手に晒したくないというか。
弱いとこを晒したくないのだな。赤の他人に。身近な人にも。
だってみっともないし、何を話せばいいのかまず分からないよ。
きっと私の頭は今すんごい混乱してるんだと思う。うん。
整理をつけようにもなんかつけられてないんだ。困ったな。まいるぜ。
自暴自棄になったところで状況が良くなるわけでもなし、むしろ悪化するのは目に見えて分かるので、やっぱり今は何なんでも毎日死ぬ気で頑張って生きてかなきゃきっと後悔するし結局やっぱり困るのは自分なので動き出さなきゃいけないと私は思いました。

ながいなこの文章。
もし全部見た人。こんなgdgdな文でグチグチな言葉だけれど読んでくれてありがとうござい。お疲れ様です
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら